割引・紹介料

家族史・人物事典編纂サービスの紹介料・割引について

(海外製祖先DNA解析キットについては適用されません)

紹介料

ご紹介いただけて成約した場合、ご紹介者様と被紹介者様それぞれに5000円の紹介料をお支払いいたします(被紹介者様には料金から5000円を値引きいたします)。

ご紹介者様ご自身はご契約いただかなくとも(被紹介者様のみ成約でも)、ご紹介者様に紹介料をお支払い致します。

先祖調査業者様からのご紹介でもお支払いいたします。

同地域割引

同じ地域(2000年3月31日時点における同一市町村)内で、1ヶ月以内に複数家系をお申し込みの場合は、1割引いたします。ご紹介者・被紹介者様とで適用することもできます。

同族割引

同じ家系について、数代前に分かれた第一依頼人の傍系の方が第二依頼人となる場合(例えば第一依頼人の兄弟姉妹が第二依頼人となる場合=1代前からの分かれ)、分岐以前が重複しますので1依頼人分といたします。第三依頼人以上についても同様に、分岐以前については1依頼人分とします。

名字については依頼人の名字に限定しません。例えば、第一依頼人・佐藤太郎氏とその従兄弟である第二依頼人・高橋一郎氏が、共通の祖父母の家系(山田家)を編纂対象とする場合は、山田家の祖父母以前は重複しますので1依頼人分となります。

分岐後分の料金(割引後料金)につきましては、見積もりをお求めください。また、料金の請求先・請求額につきましては、依頼人同士の取り決めに基づいて請求いたします(ただし、料金支払後に領収書の発行し直しは致しません)。

なお、重複分につきましては、調査・編纂の内容(情報だけでなくレイアウトやデザイン等も含む)・納期(完成日)は同一とさせていただきます。

重複子孫割引

複数家系をご依頼の場合(例えば祖父母4家系)、若い世代分(ご依頼人の代や、お子様等の代)は重複しますので、割引いたします。割引額につきましては、見積もりをお求めください。